妄想ベログ

ブログを超越してしまったブログ・・・その名は・・・ベログ。

YouTubeで観れるおもしろアニメ

君の名は。を動画を求めてネットをさまよっている人が当ブログに遊びに来てくれます。

しかし、ないものはない!「君の名は」は諦めて劇場で見ましょう。

その代わり、Youtubeで観れるおもしろ病み付きアニメのリンクでも貼っておきます。

 その名は「週刊ストーリーランド」。

1999年ぐらにテレビで放送されていたアニメですね。

 まだ僕が小学生〜中学生ぐらいの時にやっていたアニメで、一応対象は大人向けなのかな。1話完結アニメなのでこれがとても見やすいのです。

系統で言えば、世にも奇妙な物語・笑うセールスマン・Y氏の隣人系のストーリーです。僕が好きなジャンルです。

 

たしか、視聴者が投稿した物語で実は星新一の作品だったなんてこともありました。

ちょっと不気味で病み付きになるアニメですね。

さて、リンクでも貼っておきます。

 

 


週刊ストーリーランド 節約するおにぎり01


週刊ストーリーランド 「醜い美人」01


週刊ストーリーランド 逆転


週刊ストーリーランド 「終わらない水」 01


週刊ストーリーランド 謎の天才腹話術師01


週刊ストーリーランド 『殺意を生む騒音』〜放送禁止〜

 

続きはYoutubeで検索すると山ほど出てきます。