妄想ベログ

ブログを超越してしまったブログ・・・その名は・・・ベログ。

iPhone7/Plus在庫情報 大阪で予約なしで買える店

iPhone7の在庫がそろそろ増えてきましたね。

Softbankも入荷連絡が来ましたし。

 

さて、大阪の街を歩いていたらiPhone7 とPlusの在庫があるドコモショップを発見しました。

f:id:zakksan:20160926013749j:plain

 

写真ではPlusの在庫はありませんが。

ただ、この店舗よく在庫が復活したりしてiPhone7 Plusなども◯になっていることが多いです。

肝心のこのドコモショップですが、

ドコモショップ ディアモール店です。

大阪の梅田にあるショップですね。

最寄駅は

JR大阪駅から7分ほど

阪急梅田駅から13分ほど

阪神梅田から3分ほど

 

スポンサードリンク

 

 

そして、Softbankのかたは

ここの近くにある

ソフトバンク梅田中央店なんかも在庫情報の張り紙が貼られてましたが、

よく在庫が復活しています。

 

オンラインショップで購入するより、急いでいる方はショップ巡りするといいかもしれませんね。

あと、イオンとかららぽーととか商業施設に入っているショップなんかも在庫を持っていたりします。

 

休日に1日かけて探すのも面白いかもしれません。