妄想ベログ

ブログを超越してしまったブログ・・・その名は・・・ベログ。

映画「君の名は」 動画がフルでウェブサイトで観れる

絶賛公開中の「君の名は」が動画サイトなどにフルでアップロードされているようですね。無料で観れるそうですが・・。

 

それを受けてTwitterにて話題になっております。

どうやらアダルトサイトにアップロードされており、Twitterでアダルトサイト名で検索すると、「ここで観れた!」なんてTweetがちらほら出てきます。

FC2なんかにもあがってますね…


「君の名は。」予告

スポンサーリンク。

 

 

さて、僕は見に行こうかなと思いつつもまだ見れてないのですが・・・。

スターウォーズの時もそうでしたけど、テレビで来月に放送されると聞いて少し嬉しい・・・。

 

映画ってのは劇場で見ると2割り増しぐらい面白くなるので、本当に面白い映画だったら劇場でみることをオススメしますけどね。

 

<PR>色々なアニメが無料で見れます。面白いアニメを作るのは新海監督だけではありません。

AbemaTV-無料インターネットテレビ局
AbemaTV-無料インターネットテレビ局
 
無料
posted with アプリーチ

新海誠作品を閲覧するには?

また、正式な続編がないので新海 誠監督の作品をみるのもオススメです。

U-NEXTで新海 誠監督の過去作品が全て無料にて見れます。

代表作である「ほしのこえ」「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」「星を追うこども」「言の葉の庭」が全て見れます。

無料期間は登録後30日間ですので。解約で費用もかかりません。

 

 続編と解説について書きました。

「君の名は。」が面白かったら、ぜひ見るべきアニメ5選です。

追記)探すことを諦めたかたの為に、こんな記事を作りました。

こっちも面白いですよ。