妄想ベログ

ブログを超越してしまったブログ・・・その名は・・・ベログ。

福原愛が結婚!イケメンすぎる旦那さんは誰?

福原 愛が結婚しました。

 先ほど旦那さんとともに記者会見を開いていましたが、二人ともこういったことに慣れていないのか少し緊張気味でしたね。

 

mainichi.jp

 

旦那さんが記者会見の時に入場するのですが、スラーっとしたイケメン。

このかた、台湾の卓球代表選手の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんという方です

年齢は27歳。まるで俳優の様な雰囲気を持っています。

卓球の実力はというと、最高で世界47位というレベルです。

 

 

国際結婚ということで、うまいこと結婚生活を送ってほしいところですね。