妄想ベログ

ブログを超越してしまったブログ・・・その名は・・・ベログ。

【無料動画紹介】モンスターストライク THE MOVIE フルで見るには

大人気スマホアプリのモンスターストライクの映画版です。

スマホアプリから映画化になるケースは沢山ありますけど、モンストの場合どんな感じでアクションをするのか気になりますよね。
見てきましたが、おなじみのキャラ達が動くとあってなかなかの大迫力です。
また、ストーリーも展開するごとに壮大になっていきます。

声優はなかなか有名な方ばかり勢揃いさせています。声優や監督をみる限りなかなかの力の入れようですね。

 ストーリー

開発されて間もないアプリケーション「モンスターストライク」で、人並み外れた才能を発揮する小学4年生の焔レン。彼はどこか大人びている水澤葵、小心者の若葉皆実、恐竜の知識が豊富である神倶土春馬らクラスメートたちと共に、行方不明になった父親を捜そうと冒険に出る。さまざまな出来事に直面し、力を合わせて解決しながら旅を続け、友情と絆をより強固なものにする焔たち。しかし、そんな彼らの前に邪悪な闘神が立ちはだかろうとしていた。

【公開日】2016年12月10日

【上映時間】98分  

【出演】(声優)
坂本真綾
村中知
Lynn
木村珠莉
河西健吾
福島潤
小林裕介
水樹奈々
山寺宏一
北大路欣也