妄想ベログ

ブログを超越してしまったブログ・・・その名は・・・ベログ。

【無料動画紹介】 ぼくは明日、昨日のきみとデートする フルで動画・感想&紹介

f:id:zakksan:20170111153845j:plain

僕の中でとにかく泣けると話題の映画です。 そして、小松菜奈がかわいいです。 実はこの映画には原作があって小説にもなっているので、映画見てからでも一度みるといいかも。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

【3行ストーリー】 ・ある日、美大生20歳の学生の南山高寿(福士蒼汰)は福寿愛美(小松菜奈)に一目惚れをする。 ・思い切って声をかける 南山高寿(福士蒼汰)に福寿愛美(小松菜奈)は突然涙を流す。 ・その後2人は交際をするが、福寿愛美(小松菜奈)から秘密をうち明けれられる。出会って最初に涙を流した理由とは?


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」予告

【監督 】 三木孝浩出演
【出演】 福士蒼汰、小松菜奈、山田裕貴、清原果耶、東出昌大、大鷹明良、宮崎美子

U-Nextなら

小松菜奈の出演作品の映画の

バクマン。

ヒーロマニア生活

 などがフルで動画が閲覧できます。

登録ポイントも付きますので、登録から31日間は無料閲覧できます。