妄想ベログ

ブログを超越してしまったブログ・・・その名は・・・ベログ。

appStore(iOS)にマリオがくるぞー!※ただしコイン集めゲー

始まりましたね。iPhone7をワクワクに待っていたのに最初の発表は

iPhone・iPadでとうとうマリオが会員されたということ!

app store任天堂解禁です!噂では数ヶ月前から流れていたけど本当に来るとは・・・。

(どうぶつの森もそのうち来ると予想されます。)

 

 

f:id:zakksan:20160908021245p:plain

f:id:zakksan:20160908021254p:plain

最大のiosマリオの特徴は友達とのゴースト機能を使った対戦ですね。

でも、これコイン集める的なマリオランです。

自動で走ってタップしてジャンプ的な・・・。タッチパネルの操作性の限界もあるのでこんなものでしょうけど・・。

さて、マリオが来たということはどうぶつの森が確実に来ますねー。

さて、待ち遠しいですが来る日を待ちましょう。