妄想ベログ

ブログを超越してしまったブログ・・・その名は・・・ベログ。

【ソルゼロ】リセマラ情報・事前登録キャンペーン中でやるなら今!

隠れた名作ソルゼロやっていますか?今回はソルゼロ情報を公開します。

f:id:zakksan:20161124135747p:plain

遊戯王デュアルリンクスに話題が集中してしまい、少し影が薄くなっていますが。

が、かなり面白いのとグラフィックも綺麗でキャラクターもカッコイイのでやらないと損ですよ。 

 

【リセマラ最速方法の解説 】

大容量のデータをチュートリアル終了後以降にできるというリセマラ親切仕様です。チュートリアル中のストーリーもスキップできる仕様になっていますので、最速を狙うなら右上のSkipボタンからガンガンスキップしていきましょう。

  • アプリインストール
  • チュートリアルを進める
  • チュートリアル終了後、データをダウンロードしないで進める
  • プレゼントを受け取る
  • ガチャを回す

ガチャは250個の英霊石を使ってできる、11回を必ず選びましょう。

現在これらの手順を踏んで英霊石が490個ほど手に入ります。11回を2回回すには少し足りませんので、クエストのキャラクエストを進めてみるほうが、早いかもしれません。

 

 

さて、リセマラの大当たり情報です。

曹操あたりかなと思います。

僕は、クリュセイスがあたったのでリセマラ終了しました。かわいいので。

 

ガチャの英霊排出のレアリティの確率は?

SSR 3%

SR 20%

R 77% 

となっています。

 

キャラクター名出現率レア度リーダースキル
曹操 0.333% SSR ソル属性の全ダメージ10%UP
カニディア 0.333% SSR 味方全体の魔法被ダメージを15%軽減
マーリン 0.333% SSR 味方後衛の魔法ダメージ15%UP
クリュセイス 0.333% SSR 味方後衛の全ダメージ10%UP
ジークフリート 0.333% SSR 味方前衛の物理ダメージ15%UP
ブリュンヒルデ 0.333% SSR 味方全体の物理被ダメージを15%軽減
アタランテ 0.333% SSR 味方後衛のActCT速度を15%アップ
スカアハ 0.333% SSR 味方ルナ属性の全被ダメージを15%軽減

やるなら英霊石が貰えるいまかなと思いますので、急ぎ目でどうぞ。

www.mousoubelog.net