妄想ベログ

ブログを超越してしまったブログ・・・その名は・・・ベログ。

困ったら行く、大阪梅田の喫煙所集

大阪梅田界隈はほとんどが非喫煙エリアです。

喫煙者である僕には結構キツイです。多分みんなも困ってるじゃないかなと。

ネットで検索しても、オシャレなタバコが吸えるカフェとか出て来ますけど、気軽に吸いにいけないんであんまり参考にならないですよねり

 ということで僕がよく行く、タバコが気軽に吸えるスポットをまとめてみました。

 

 

drive.google.com

 

スポンサードリンク

 

 

大阪駅周辺

・ルクア イーレ 蔦屋書店内

・大丸5Fメンズフロア 大丸百貨店内ですが、自販機が横にあります。←トイレも横なのでオススメ

・グランフロント南館地下1F、コンビニも近くのフロアにあります。

 

茶屋町周辺

・ロフト前のゲームセンター前の喫煙所 自販機併設

・MBS内タリーズ

・エスト横の喫煙スペース 自販機併設

東梅田編・西梅田編

ここら辺は喫煙天国ですね。

・大阪駅前ビル第1ビル、第2ビル、第3ビル、第4ビルの外 灰皿が設置されています。

・ドリンクステーションという駅前ビルの自販機チェーン店があります。1ビル〜4ビルにあります。

・ヒルトンホテル外(丸ビル前)喫煙所

・丸ビル地下1F 自販機エリア

 

ドンキーホーテ近く

・ラウンドワン内の喫煙所

・セブンイレブン前のタバコ屋(路上)

 

以上です。