妄想ベログ

ブログを超越してしまったブログ・・・その名は・・・ベログ。

エウレカ3の攻略と今勝てる機種

f:id:zakksan:20170116085322j:plain

 

エウレカ3のスロットが導入されますね。A+ART機ということもあって個人的には楽しみな機種でもあります。恐らく2,3000枚出すのがやっとといったところでしょうが、その分大負けもしにくいところが新基準機の評価です。

 ただ、新基準機では思いの外勝てませんし設定が入っていないことが現状です。

 

そこで、今勝てる過去の機種で勝ちやすいスロットランキング2017年1月版を発表します。

1,エウレカセブン2

2,秘宝伝 太陽

3,マクロス2

 

ここだけの話最近、エウレカ2でかなり稼がせてもらってます。

これらはほとんどバラコーナーに設置されてるホールが多数だと思いますので、バラにも力を入れてるホールが対象にはなりますが。

 今月中旬にはエウレカ3もでるとあって良い印象をつけたいのか、エウレカセブン2を置いてるホールでは設定を入れる傾向にあるようです。

 

さて、エウレカ3の情報です。要点だけまとめます。

天井

天井はボーナス間900ゲームで恩恵がARTですね。

ARTは純増1.4枚なのでボーナスも絡めて増やしていくというのが正攻法でしょう。

設定示唆

設定示唆はボーナス終了後のトロフィーの色で判断します。

ブロンズ 設定2以上

シルバー 設定3以上

金 設定4or5or6

キリン柄 設定5or6

レインボー 設定6確定

打ち方

左リールにBAR図柄を狙います。